猫とおじさん

双子猫とおじさんの日々

ご無沙汰でした。

 

風がちょっぴり冷たくなって木々の葉も色づき、

 

秋を感じている食欲満点のおじさんです。

 

朝晩も寒いくらいに涼しくなって、晩酌はもっぱら

 

ウイスキーのお湯割り』です(笑)

 

先日、自宅でいつものごとくウイスキーのお湯割りを飲むながらプロ野球を見ていたら、

 

どこからともなくnoeが「ニャーニャー」って細~い声。

 

「noe~おいで~。一緒に野球見よ~」って呼んだら、

 

来ました来ましたwww

 

itiはベッドで先に寝ちゃうし、一人で寂しかったんだね。

 

脱衣場の方からテクテク歩いてきましたよ(笑)

 

先ずは膝の上にちょこん。

 

f:id:noeiti:20201009151942j:plain

 

その後は、一緒に野球観戦www

 

f:id:noeiti:20201009152050j:plain

 

itiは呼んでも呼んでも来ませんでした。

 

f:id:noeiti:20201009152020j:plain

 

なんだかんだ言って、二人は何時も仲良しです。

 

あ~めんこい。

 

f:id:noeiti:20201009152151j:plain